4/01/2012

happy april fool


私はフクイチの4号機が逝ったら自前の光センサーテルミンを持ってドイツに移住します。


ーーーー

嘘じゃない、宣言でした。

それまでは西日本と安房をいったりきたりします。

もう東京には住めない、東京に行くことは少なくなる、そろそろ東京を離れたい欲が強くなってきた。

でも1つだけ勉強したいことがあるから、東京に通う状況になるだろう。

働く、学ぶ、話すためには、東京が必要なこともあることは解っている。

ーーーー

26年間住んだ東京。
3・11があって、私は変化して、変わることが好きになってきた。
(それまでは変わるのが怖かった)

変わることは、色んなものを感じれることだ。感度が上がる状態になることができるということだ。

そうなったら、色々な場所で色々な人に出逢うことが多くなってくるでしょう〜

四半世紀での第一歩は・安房でした。

これからもたのしみ〜

ーーーー

その夢?のために明後日から車の合宿免許をとりに、香川県へ一時避難〜うど〜ん。

帰宅は4月下旬で〜す。

ーーーー

帰ってきたらいろ〜んなところにいけるといいな〜!

自分を見つめ直して、磨くいいチャンス。がんばる〜

0 件のコメント:

コメントを投稿