12/30/2011

変化と共に



♡ わたしをみていてくださる あなたへ ♡

日々如何お過ごしでしょうか、
2011年はあともうすこしで終わります。

2011年は地球に住む私たちの身に変化が起き、人間同士がリンクする絆の力を深めることができた年だと捉えています。
私自身いろ〜んな取捨選択をし、自然の中で自給自足をしながら表現制作を続け、暮らすことを選びました。
しかし、私のパワーの源はそこにあなたがいるという存在そのもの。
そして、変わらず生まれた地・東京を注視してゆきます。

来年は『食』、『彩』、『欲求の真理』、『おとをうたう』という言葉に
沿って動きたいと思っています。


【食】 
新年1月9日(月曜日) に一人暮らしを7年間やって温めてきた
自作のカレーをみんなに食べて頂けるチャンスがやってきました。
30人限定で2500円で、ゆっぴカレーを含め、5種類のカレーが食べられます〜!!
☆カレーバトル☆優勝して賞金(生活費)が欲しいよ〜〜〜
是非、私の料理の勝負の証人になってくださ〜〜い〜〜〜
17:00〜22:00

【彩】
新年1月11日(水曜日) はゴールデン街一番街虎の穴に入ります。
お通しはその日のtwitter(@theremindance)を見ればわかりますが、
木更津産の有機野菜を使ったナニカを提供いたします。

ps:
新年1月13日(金曜日) は きくちゆみ/広瀬隆講演会 @ 神奈川近代文学館

今住んでいるおうちの家主・きくちゆみさんが主催する
1・13から3・11について考えよう/知ろう、の講演会シリーズです。

私自身、東電の電気を使ってテルミンという電子楽器を操っているからこそ、
原発のことをもっとより深く知り、無くしたいと心から願っています。

原発は全て自分の身体に還って来ます。安心より安全を追究。

それにはあなたを取り囲んだ巨大な取り組みが必要なのです。
私はその取り組みに関われるように、2012年は飛躍します〜!

ちなみに、初日の出は歩いて海岸まで行く予定。たのしみ

どうかみなさまよいお年を。そして恵み深き2012年の幕開けが美しくあります様に。




0 件のコメント:

コメントを投稿