11/06/2011

壮行会なるもの

お久しぶりの日記となりました。


10月31日を持ちまして、ボルチモアでの2年間の『月曜日のユカ』は卒業しました。
本当にありがとうございました。
卒業後直ぐに阿蘇や湯布院へ旅行に行きまして、お礼のご連絡が遅れたことをお詫びします。

さて、
千葉県鴨川市への長いキャンプは17日からとなります。(笑)

ボルチモアを卒業し、新たな旅立ちの門出に出る少しビビりな私の、一夜にお越し頂けたら幸いです☆

また、この日は体験入店となっています。
皆様お揃いの上、ご来店頂けますようお願いいたしま〜す♡

↓以下詳細↓

「体験入店&ゆっぴいってらっしゃい会」ʕ•̫͡•ʔ

日程:2011.11.09 (水)
時間:20:00〜朝
場所;ゴールデン街1番街虎の穴

チャージ:500yen
ドリンク:500yen〜


おいしい野菜&おつまみ用意してお待ちしてますよ〜
どうかよろしくお願いします〜♡


さて、退職後初めての鴨川のおうちへいってきます!




http://theremindance.info

0 件のコメント:

コメントを投稿