10/02/2011

すとりっぴ

実は去年、ストリッパーのオファーがあって、(!!)
いろんな劇場で公演を観ていた時期がありました。


大体1つのショーに、主役の女優さん1人。


まぁ、あそこを魅せる脚の筋肉が凄いのよ。


お客様は30代〜随分お歳を増したお兄様や、異国からの観光者。
日本人の女子は劇場でみた事なかった。


先週の木曜日、ゴールデン街のお客様・次郎さんに
『浅草ロック座』へ連れて行っていただきました。


お客で日本人の女子が4人もいた!(水商売風だったけど)


小澤マリアとツーショット。☆0☆





















ロック座はショー毎に全ての女優、
候補生たちが
みんな何回も出演していた。


入るまでは1人ではないし、
このストリップ、さみしくない。


結構踊りがメインなよう、


グループ力が纏まっていて、綺麗だった。


ここに通されていたら、出演したかったわ。




観光地にあるハメ顔、私はいつも常習犯。




0 件のコメント:

コメントを投稿