8/18/2011

love or money



世界は愛で成り立っていると思うが、
世界はお金でも成り立っていることが

身に染みてわかった。

どれだけ のらりくらり 旅していたのだろう?

今すぐにでも鴨川に行って
農業をやって食と身体の企画を成すべきか???

でも
その企画を実現するにも、定住するにもお金がかかる。


なーんて身体が頭脳が楽〜な方に考えてしまうのかな。


先週一週間は 周りからの野菜援助で やりきった。


さて今週もあと3日となりましたが、
外に呑みにゆきたい欲望は減りません。


そりゃぁ際限ないですものね、私、


旨いお酒を呑む為に、
美味しいご飯を食べる為に、
新しい場所へ向かう為に、

働きます。


くれぐれも遊びは誘わないで下さい。
とても今は割り勘で呑めませんって。
我が家にいらっしゃる分には構いませんが、
我が家はすごーくチルアウトな空間です。


どうか、お見知り置きを。。。
どうか、応援食糧を私に。。。

w







0 件のコメント:

コメントを投稿