7/11/2011

ゆるっぴ 始動!


みなさん何かしらの "職" を経てここに居ますよね。

私もそう、

その "職" を考えるに当たると、私の場合 "食" が出るんですね。(あと "色" もね。)

だからと云って、もう遠くない先東京からは出ていくし、
新しい "職" は見つからない。

そこで自分で造ってしまえ! との創造のお神様からの啓示。


そろそろわたし
野菜ソムリエ所持者として野菜と雑穀(お豆含む)のフードケータリング始動します、


こんな多感な時代ですから出来るだけ身体に優しい食事をしましょう。 
優しい食事をしていると、優しくなれるし新しくなれるよ。少しずつ、シフトしましょう。


名は、ゆるい × ゆっぴ=、『ゆるっぴ』
あほみたいな名前ですが本人は至って真剣☆、

応援して下さるパーティー、顧客様大募集中です! 全国どこへでも行きたいです!


さ〜て今週はゆるっぴのデザイン、WEBをつくるぞ〜!めらめらっ☆☆☆★

やりたいことやらなきゃ!


わたしはやります!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿