9/29/2011

マがあいて



9がつ17にち どようび

Camp in tan Saravah camp # 2


相変わらずコミュニケーションはもっと取らないといけないし

宮原さんの機材の壊れっぷりに小一時間説教したいけれど、

また自分の高みを知れた。

やはり私はもう音楽の舞台に嵌っている。

だからこそゆっぴ、もっともっとも〜っと行くんだよ

怠けてはならない、表現しないことはいけない、頭を休めてはならない


これから田舎に住んだら物作り=頭を動かす事を止めてしまいそうで少し怖い、

このまま東京に居れば新しいことが待っているのにって、いつもの様に優柔不断


始めるときって、いつもそう

ほんと、どうなるのかなーー

ワクワクドキドキムクムクするシェアアトリエが創れたらいいなーーー

(未だ企画に悩んでいる…!)

いつもいらしてくださる方々、想っていてくださる方々、協力してくださるゆっぴ部の皆様に感謝と大きな愛を。



かんぴんたん
テルミンダンスゆっぴ + 宮原明日香

Guest : MIYUKI 


Photo : Kenji Unoki





0 件のコメント:

コメントを投稿