6/27/2011

鴨川ブラザーズとガールフレンドたち -2-



今回は何と言っても家主であるエコロジストの『きくちゆみ』さんに
お逢いする目的から旅が始まりました。

















ゆみさんが毎年漬けている秘伝の梅干しを一緒に漬けました。
ゆみさんの梅干しめっちゃおいし〜の!

ゆみさんの梅干し食べると
『何でみんな梅干し作らないの?』???って感じになっちゃうね。
もう私はその秘伝の基礎知識はマスターしたゼ

梅干しに飽き足らず漬けものおねえちゃんになるんだゼ

目指せ♡酵素ガール♡(笑)




晩ご飯は、ゆみさんお手製のローフードと三分玄米&手作り味噌のお味噌汁
アボカドサラダとか超美味しすぎて・・・!

内訳は:
ぬか漬け、生春菊の白和え、大根梅肉和え、トマトレタスキュウリアボカドのサラダ



















ゆみさんの活動は多岐に渡るので
上記BlogやハーモニクスライフセンターのWEBをご覧になった方が
いいかと思います。

今夜21:30〜ニコ生に出演なさるそうよ。






鴨川ブラザーズとガールフレンドたちの活動と言えば
たまねぎ掘ったり
出来上がった麦を刈ったり
耕耘機が使いこなせないから稲作は断念したり

未だ始まったばかりで左右も分からず
七転び八起き的な動きですが
兎に角共同作業は楽しいので、All OKでしょう。




農は徐々に、これからです。


























これが我々のおうちの全景です。築200年。





0 件のコメント:

コメントを投稿